「I.E.S顎関節症改善法」から玄米酵素セミナー 酵素とミネラル健康法①【自然館】他

投稿者: | 2018年5月23日

本日のおすすめ『玄米酵素セミナー 酵素とミネラル健康法①【自然館】』等

注目の情報『「I.E.S顎関節症改善法」』(市川 誠)

「I.E.S顎関節症改善法」

顎関節症は放っておいても治ることは100%ありません。
「7日で良くなる??」
「そんなのウソでしょ、あるわけないでしょ?」
「この痛み、この先どうなるかの恐怖に私がどれだけ戦い続けているか知ってるんですか?」
と、思いましたか?
もしかしたら、あなたは何カ月も、何年間も、何十年も顎関節症で苦しみ続けていて、病院通いをしている人かもしれません。
残念ながら、私は安易に、「顎関節症で悩んでいますか?それならこんな方法がありますよ。」
なんていう、普通の歯科医が言うようなことは言いません。
ただ、一つだけ命をかけて言えるとしたら、あなたの痛み、苦しみ、将来が手に取るように分かる、ということです。
なぜなら…、私は顎関節の専門歯科医で、軽い症状から重い症状の患者まで、200人以上の顎関節症の治療をしてきましたが、実は、“私自身が重度の顎関節症の患者”だったからです。

「I.E.S顎関節症改善法」の公式サイトへ

「顎関節症は放っておいても治ることは100%ありません。」
これだけは、しっかり理解しておいてください。
本当は、言いたくないのですが、正直に話します。
「治療しているけど、治らない…」
「顎が痛い。でも、どこで治療すればいいの?」
「痛みはあるが、放置、見て見ぬフリをしている。」
などと、思っていて、この先どうなるのか不安を感じているのなら…1年後は、重症患者の危険性があります。
そのままだと、徐々に頭痛、イライラ、吐き気、肩こり、腰痛、冷え性、手の痺れまで、発症し始めます。
今まで、200人以上の患者さんを見てつらかったのは、中には、まともな生活すら満足して送れなくなった状態で私のところにくることです。
「なぜ、ここまで放っておいたんだ!」「あなたを診ていた医師は、何も言わなかったのか!」と、怒りを覚えるほどです。

「I.E.S顎関節症改善法」の公式サイトへ