【荒木式】うつ病改善プログラムから選挙漫談・ニンニク健康法・血液型漫談他

投稿者: | 2018年6月29日

本日のおすすめ『選挙漫談・ニンニク健康法・血液型漫談』等

注目の情報『【荒木式】うつ病改善プログラム』(株式会社 イコールヒューマン)

【荒木式】うつ病改善プログラム

~うつ病で苦しんでいる方のご家族やご友人へ~
うつ病や精神疾患で苦しんでいるご家族やご友人やお仲間は、その周りにいる”あなた”の助けを必要としています。
うつ病や精神病の方は、その病気の特性上、なかなか自分のことをうまくあなたに伝えることができません。
一見普通に見えるかもしれませんが、実は、内面に計り知れない程の苦しみや不安や悩みを抱えています。
本人が、一番強く、その状況から抜け出したいと思っています。
でも、自分ではどうすることもできずに、たった一人でもがき苦しんでいるのです。
きっとあなたも、病気で苦しんでいるご家族、ご友人、お仲間を見て、こころを痛めていると思います。
あなた自身も患者さんと同じように、辛い思いをされていると思います。
でも、うつ病や精神疾患は、改善することができますので、どうか希望をもってこの先をお読み頂ければと思います。

【荒木式】うつ病改善プログラムの公式サイトへ

私たちは、あなたの味方です。
どうか希望を持ってください。
今、あなたの心の中をのぞくと、きっと…「早く良くなりたい」でも「もう少し休んでいたい」「仕事をしたい」でも「やり遂げる自信がない」「一人で乗り越えたい」でも「助けてほしい、見放されたくない」「薬をやめたい」でも「やめるのは怖い、主治医の言うことを聞かないと…」というさまざまな葛藤があると思います。
早く元通りの元気な生活を取り戻して、昔のように活動的な毎日を送りたいと切実に思いながらも、何を試してもなかなか病気が良くならないのではないでしょうか?また、夢や将来への希望を持って、充実した毎日を送りたいと切望しながらも、どうしても未来に対して悲観的になってしまっているのではないでしょうか?私たちは、たくさんのうつ病患者さんと向き合ってきましたので、あなたのその気持ちはすごくよく分かります。
自分で何とかしたいと思っているのに、自分ではどうすることもできないその精神的な苦痛は、何事にも代えがたい苦しみだと思います。
今、あなたは、本当に苦しい毎日と戦いながら、必死になって暗闇の中の出口を探している状況だと思います。
その苦しみに耐えながら、本当によく今日まで頑張って来られましたね。
そして、よくこのページまでたどり着いてくれました。
もうこれ以上、1人で苦しまなくて良いんですよ。
私たちは、たくさんのうつ病患者さんを診てきました。

【荒木式】うつ病改善プログラムの公式サイトへ