「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】から若石健康法【5】三叉神経『足つぼセルフケアを一緒にやろう!』他

投稿者: | 2018年7月9日

本日のおすすめ『若石健康法【5】三叉神経『足つぼセルフケアを一緒にやろう!』』等

注目の情報『「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】』(内田 信友’)

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】

日本頭痛学会名誉会員・朝倉教授ご推薦!薬を使わずに頭痛を治す
ひどい頭痛に悩んでいる、あなたの姿が目に浮かびます。
恐らく頭が前に倒れて、猫背になっているのではないでしょうか?8キロ?10キロある頭が前に倒れると、首の後ろの筋肉(広頚筋)と頭の後ろの筋肉(後頭筋)は頭が前に倒れないように頭を後ろに引っ張っていることになります。
いつも緊張した状態になります。
首の筋肉は肩の筋肉につながっているので、首のこりがあり後頭部の血液循環悪化によって頭が重く感じられるのです。
よく目の奥が痛いとか、のどが弱い、鼻炎などの症状もあるかもしれません。
首が上下左右動きにくいとも、感じているかもしれません。
毎朝、起きるのも辛いでしょう。
のたうち回るようなどうしようもない痛みに襲われたり、生きていくのが辛いほどの吐き気で苦しんでいるかもしれません。
周りには痛みが見えないので、解ってもらえない辛さもありますよね。
本当に今まで、よく痛みに耐えていらっしゃいました。
すごい精神力だと思います。
もう、薬を飲んで頭痛とうまく付き合っていくしかないとあきらめていたかもしれません。
大変でしたね。
もう、大丈夫ですよ。
私に任せてください。

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】の公式サイトへ

私はこれまでに何度となく、病院へ通っても「原因が分からない」「MRIの検査でも異常がない」「もう、治らない」と言われてきた方の頭痛を治してきました。
その笑顔が見たくて、これまで頭痛の研究を重ねてきました。
数年前、夕方になると歩けないほどひどい頭痛に苦しんでいた患者さんが、私のところで治療をはじめて2週間で頭痛が完治しました。
その方が「頭痛で苦しんでいる人がたくさんいるのにどうしてPRしないのですか?」とインターネットの資料を持って来て下さいました。
そして頭痛に苦しむあなたに少しでもお役にたてばと思い、このマニュアルをつくりました。
また、頭痛をやわらげる「お試しテンプレート」と、体の歪みを治すエクササイズも準備しました。
それでも、これで私の頭痛は治るのだろうかと不安に思っている方もいらっしゃると思います。
「どうせ治らない」とあきらめてしまって、頭痛の痛みから一生解放されるチャンスを逃してしまう方がいることが私にとって一番つらいことです。
治る可能性があるのに、それを試すことなく頭痛で苦しみ続ける方がいる、それが本当に私にとって辛いことです。
ですから、あなたがなんの不安もなく、この方法をお試しいただけるように返金保証も付けました。
頭痛は治ります。

「頭痛の痛みを取り除くのは簡単です。」【~誰も知らなかった頭痛の治し方~N.H.R頭痛解消法】の公式サイトへ