アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意からバターナイフ健康法バネ指他

投稿者: | 2018年7月13日

本日のおすすめ『バターナイフ健康法バネ指』等

注目の情報『アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意』(長野 康弘)

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意

お酒を飲めないってだけで、人生において損をする
あなたはお酒が飲めずに困ったことはないですか?
日本では「飲みニケーション」という言葉が存在する位、社会人になるとお酒との付き合いの場が多数存在します。
中には、「飲みニケーション」を推奨している企業や、「飲みニケーション」を行うための費用を支給している企業もあるんです。
酒を飲み、酔った勢いで互いが馴れ合ったり、親密な会話ができるようになるということを目的として行われているのですが、飲めない人にとっては苦痛でしかありませんよね・・・。

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の公式サイトへ

お酒を飲めないってだけで、こんなにも私の人生において損をしていたんです。
この体質を変えようと挑戦しましたお酒が飲めないのは遺伝なので仕方がないことなのでしょうか?あなたは生まれ変わる来世までお酒は飲めなのでしょうか?
そんなの嫌だ!そんな人生、何も楽しくないじゃないか!
そう思いますよね?私だって同じです。
このまま一生お酒が飲めず、嫌な思いをしながら生きていくのは堪りません。
楽しくお酒が飲みたい。
友達と一緒にお酒を飲みながら語り合いたい。
お酒が飲めるようになって、合コンにだって参加したい。
お酒が飲めるようになって、酔った時の気分を味わいたい。
そんな思いから、私はお酒を飲めるようになるために、私や私の親、兄弟、親戚を使って8年間人体実験を繰り返しました。
そして・・・そしてついに発見しちゃったんです!

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意の公式サイトへ