『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】|株式会社リアルスタイル Real Style

投稿者: | 2018年7月14日

『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】

『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】(株式会社リアルスタイル Real Style)

『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】とは

「話を聞きなさい!」「静かにしなさい!」
何度、注意しても教室の騒ぎは収まらなかった。
しかし、教師が1枚の作文を読み始めると…
なぜ、たった1枚の作文が、子供達の心をグングン育て、
どこの学級にも存在する「目に見えない問題」を解決するのか?
教師歴35年 授業研究31回 講演回数150回以上、大久保幸一の「日本一受けたい作文指導」が遂に公開!

商品種別:OL

商品内容:DVD2枚組+特典冊子

販売者名:株式会社リアルスタイル Real Style

▼いますぐチェック!▼

『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】の公式ページへ

管理人よりワンポイント!

株式会社リアルスタイル Real Styleさんのこども系の商材、『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】に関するあれこれですが。 赤ちゃんといえば高体温で汗っかき。なのであせももできやすいのです。あせもで悩むお母さんも多いのではないのでしょうか?汗をかいたらすぐ洗い流すかふき取ることが一番の対策です。産後の体型をしっかり戻すためには、出産後の対応によって変わってきます。女性の体は妊娠中、産後と様々な変化が起こります。まずは腰痛。妊娠中にお腹が徐々に大きくなっていくことで、前に体重がかかるようになります。生活水準が下がるなど、まだまだ日本では少ないのが現状ですが、男性が育児に積極的に参加する傾向がみられるのはとても良いことですね。UVケアは低刺激で洗い落としやすいものを選ぶことが必要です。日焼け止めは洗い残しのトラブルが多い物です。なので簡単に落とせるものがベターでしょう。小学校入学のNo.1アイテムがランドセルでしょう。現在はどういったカラーが人気なのでしょうか。昔は、男の子は黒、女の子が赤、と相場が決まっていましたが、現在は様々なカラーを見かけますよね。出産後、歪んだ骨盤をそのままにしておくと歪んだままになってしまうことがあります。一番大切なのは、出産により開いた骨盤を、しっかりとした位置に戻すことが大切です。矯正下着や骨盤ベルトなどを利用するとよいでしょう。ランドセル、男の子の人気は、黒、茶色、そして赤も人気のようです。女の子は、水色が一番人気。次いで、ピンクや赤と言うことです。また利便性なども考慮して選べると良いですね。小学校の入学にあたって、保護者の服装は、黒やグレーなどの落ち着いた装いが一般的です。UVケアは低刺激のものは生後すぐ使えるものなのでとても便利です。

▼いますぐチェック!▼

『文章力で授業が変わる!日本独特の教育文化、つづり方指導』 ~日本の教育の優秀さは、文章表現の指導から生まれた~ 【TI0001】の公式ページへ